ママの副業

【最強副業】サイドライン株式会社のtool+って本当に稼げる?実際に資料請求と体験してみた

色々な副業があるけどしっかり稼げる副業がしてみたい!

ブログ運営に興味があるけど、更新をちゃんとできるか自信がない…

そんな風に考えている方も多いのではないでしょうか。

私自身も副業は色々と探し、様々なものに手を出してみましたが、しっかりと稼げるものはほとんどありませんでした。

そんないくつか試した副業のうち、稼げると感じたものの1つがブログ運営です。

ブログ運営は難しそうに思えますが、とにかく最初の難関であるブログの開設さえできてしまえばあとは更新するだけです。
Googleアドセンスといった広告やブログで紹介した商品を購入してもらうことで収益を発生させています。
毎日根気強く更新すれば、少しずつですが稼ぐことができます。

でも毎日更新するなんて大変で、なかなかできませんよね。

そんな方におすすめなのがサイドライン株式会社から発売されている「tool+(ツールプラス)」というブログ運営・サービスツールです。

このサイドライン株式会社のtool+を使えば毎日のブログ更新が格段に楽になり、しかもサポートやその他充実したサービスがあるので、稼げる可能性をかなり高めることが可能です。

実際にtool+を使用してみましたが、今までのブログ運営に比べると少しの手間で更新もできますし、時間短縮につながると感じました。

そんなtool+について詳しくご紹介します。

tool+ってなに?

tool+は「記事作成ツール」「最新ノウハウ」「個別サポート」が含まれた三位一体のシステムになります。
ブログの中でもまとめブログを簡単に作成できるツールを提供してくれます。
ブログ運営に必要なシステム・サービスが全て組み込まれており、2chやTwitterなどを含め7種類からまとめ記事を作成することが可能です。
ワンクリックで簡単に記事作成ができるので、手動で記事を作成するよりも10分の1の時間で記事を更新することができます。

まとめブログの記事を多く作成できるとその分、訪問者数やGoogle等での順位がアップできる可能性が高くなります。
訪問者数やGoogle等での順位がアップすると、その分広告収入を得られる可能性が高くなります。
ブログ運営においては広告収入は重要な収入源になりますので、tool+は非常に優秀なツールといえるでしょう。

tool+の記事作成ツールはどんなもの?

tool+の記事作成ツールは自動ツールを使って需要の高い記事を作成することが可能です。
話題のニュースや急上昇ワードなど、需要が高い記事を短時間で作成します。
作成方法はいたって簡単で、ワンクリックでほぼ記事が完成します。
トレンドの記事を簡単に作成し、すぐに公開できるのでアクセス数を集めやすく、収入に繋げやすいのが特徴です。

tool+の最新ノウハウって?

tool+では最新のノウハウを独自で構築しており、ブログの内容や広告審査へのアドバイスなどまで行っています。
また、最新のデータから集客方法もサポートしてくれるので、一人でブログを運営するよりも格段に早くブログを収益化することが可能です。
また、初心者の最大の難関であるGoogleアドセンスの審査も合格に向けてサポートしてくれるので安心して使用できますよ。

tool+の個別サポートの内容は?

tool+は個別サポートも非常に充実しています。サポート期間中はメールにて細かくサポートをしてもらうことが可能です。
ブログ診断による改善点のアドバイスや、その他ブログ運営の際の疑問点等無制限にアドバイスを受けられるので初心者の方でも収入を得ることができる仕組みになっています。

そもそもまとめブログってどんなもの?

そもそもtool+で作成できる「まとめブログ」とは何かというと、2chなどの電子掲示板やSNSなどの情報を抽出して記事にしているブログやサイトのことをいいます。
話題の情報がまとまった記事になるため、アクセスを増やしやすく、一から自分で記事を執筆するよりも比較的短時間で記事を作成できるのが特徴です。

また、情報が一カ所に集まっているため、ブログ内での回遊率が高くなりやすく、沢山広告を見てもらうことが可能です。
電車などの通勤・通学の間の暇つぶしとして手軽に読むことができるのも大きなメリットの一つです。

ただし、話題の情報を提供することになるため、その話題が冷めるとアクセス数が落ちてしまうので、常に新しい情報をブログに掲載しなければなりません。
ほぼ毎日ブログを更新しなければなりませんが、ブログの運営はどんなサイトであっても更新頻度は大切なので、大きなデメリットとは言えないのではないでしょうか。

tool+の費用は?

tool+には以下のプランが3つあり、それぞれのプランに応じて費用やサービス内容が異なります。

プランの中ではtool+VIPが一番高くなりますが、その分無期限サポートとなりますので、

一番おすすめのプランになります。

tool+ミニ

tool+プレミアム

tool+VIP

tool+ミニ

tool+ミニは価格が19万円の一番安いプランになります。

3つの機能を搭載しており、ブログ運営の経験者向けのプランになります。

すでに自分のブログをお持ちで、作業効率のアップ等を考えている方にお勧めです。

また、個別サポート期間は1ヵ月間となります。

tool+プレミアム

tool+プレミアムは価格が59万円のプランです。

総合的に充実したサービスが搭載された、一番スタンダードなプランになります。

初心者の方やパソコンが苦手な方でも安心して申し込みいただけるプランです。

こちらの個別サポート期間は1年間となりますので、1年の間に不明点等しっかりと聞いて自身の力で運営できるようにしていくといいでしょう。

tool+VIP

tool+VIPは89万円と一番高いプランですが、すべてのサービスを詰め込んだものになっています。

一番の魅力は無期限サポートで、手厚い保証が受けられるため収入アップが期待できます。

初心者から本格的に副業に取り組みたい方までどの方にもお勧めできるプランです。

この3つのプランの中で、私はこのプランが一番おすすめです。

なお、tool+は資料請求してから申し込みをすると期間限定で割引価格になります。

そのためまずは資料請求をしてみるといいでしょう。

\資料請求はこちらから/

tool+のメリット

tool+のメリットは以下の点です。

Googleアドセンスに適している
tool+は検索以外の集客方法があるため、他のブログに比べてGoogleに依存しない
tool+はただのコピーサイトではなく、様々なコンテンツを組み合わせているため質が高い
質の高いまとめ記事でGoogleから評価されやすく検索上位に出やすい
サポートがしっかりしているため初心者だけでなく経験者にも適している

Googleアドセンスに適している

tool+は2chなどの情報をまとめたサイトを作成することになり、訪問者数が多いため、物販のアフィリエイトではなく、Googleアドセンスに適しています。
広告が表示されたり、クリックされた回数に応じて収入が得られるので、訪問者数が多ければ多いほど収入を得ることが可能になります。

tool+は検索以外の集客方法があるため、他のブログに比べてGoogleに依存しない

tool+はGoogle等の検索サイトからだけではなく、フェイスブックやTwitterなどのSNSでシェアされやすいブログを作成することが可能です。
そのためGoogleに依存せず、他の所からも集客できるため収益性の高いブログを簡単に作成することができます。

tool+はただのコピーサイトではなく、様々なコンテンツを組み合わせているため質が高い

tool+はただ2ch等をコピーして記事にしているだけのコピーサイトではありません。
2chを含め様々なコンテンツから情報を収集し、自身で編集・組み合わせることも可能なので質の高い記事を提供することができます。

質の高いまとめ記事でGoogleから評価されやすく検索上位に出やすい

tool+は質の高いまとめ記事を作成することが可能なので、他のまとめサイトと比べてもGoogleからも評価されやすい傾向にあります。
まとめサイトはすでに沢山作成されていますが、その中でも検索上位に出やすい工夫が施されているため安心して利用が可能です。

サポートがしっかりしているため初心者だけでなく経験者にも適している

tool+はサポートがしっかりしており、初心者でも設定から収益化まで総合的にコンサルタントしてもらえます。
ネットビジネスのプロがいちからサポートしてくれるので、初心者の方でも安心して利用することが可能です。
また遠隔サポートやアクセスアップに向けたサポートもあり、稼げるようになってからもフォローしてもらえるので初心者だけでなく経験者にとっても嬉しいサポート体制になっています。

tool+のデメリット

初期費用が高い
継続して取り組む必要がある

初期費用が高い

tool+は初期費用が高く、初めての方にとってはなかなか踏み出しにくいかもしれません。
ただ、手厚いサポートもありほぼ収益化が可能ということを考えると、後々の収益に対する投資と考えて、利用を検討してみてもいいのではないでしょうか。
万が一、収益が発生しなかった場合には返金制度もあるので、安心して利用可能ですよ。

継続して取り組む必要がある

tool+は放っておいても収益が発生するというものではありません。継続してブログを更新する必要があり、短期間で稼げるという物ではないので注意が必要です。
根気よくブログを更新して、継続することが必要なので、毎日コツコツ作業ができない方には向いていないかもしれません。
しかし継続できれば収益を得ることは可能なので、検討してみてもいいのではないでしょうか。

tool+を資料請求してみた

tool+の利用を考えている方はぜひ一度、資料請求をすることをお勧めします。
私も実際に資料請求をしてみましたが、とても分かりやすいパンフレットを送付してもらうことができました。
tool+で収益を得られる理由やその仕組み、個別サポートの詳細などが漫画やイラストを使って分かりやすく説明をされています。
利用を検討する方の不安を払拭してくれるような内容になっていますよ。
その後、シツコイ勧誘なども一切なかったので安心して資料請求してみてくださいね。

資料請求をすると期間限定で割引になりますので、おすすめですよ。

 

tool+に問い合わせしてみた

資料請求だけでは分からない部分もあり、実際にtool+に電話で問い合わせをしてみました。
電話をしてみるととても親切丁寧に質問に答えてもらうことができました。
もし不明点等あれば、お気軽に電話でも問い合わせしてみることをおすすめします。
私が実際に問い合わせした内容もぜひ参考にしてみてくださいね。

Q.実際にtool+を使用し始めるとどれくらいで収益が発生しますか?

A.人によりますが、最初の1,2ヵ月は土台作りと考えて、コツコツ記事を更新してもらう必要があります。マニュアルやアドバイスに沿ってtool+をご利用いただければその後、収益が少しずつ発生しますのでご安心ください。

Q.まとめサイトでもGoogleアドセンスは合格できますか?Googleアドセンスはコピーサイトだと合格しにくいと聞いたことがありますが…。

A.tool+で作成した記事でGoogleアドセンスの合格は可能です。色々とGoogleアドセンス合格には基準があると言われていますが、Googleアドセンスに合格するためのノウハウもtool+にはありますのでご心配いりません。合格まで丁寧にサポートいたします。

Q.ブログはWordPressでも大丈夫ですか?

A.WordPressでもtool+はご利用可能です。最初は慣れるためにもライブドアブログから始めてもらうことが一般的です。その後、慣れてきたらWordPressに移行いただくなど、複数ブログをお持ちの方もいらっしゃいます。

Q.万が一返金を希望した際には、60日間の返金保証いただくためには、何か基準があるのでしょうか?

A.返金をご希望いただいた場合には、ブログを確認させていただきマニュアルに沿って作成いただいたか等診断をさせていただいていります。マニュアル通りに作成いただいたにもかかわらず、収益が発生しなかった場合には返金をいたしますので、ご安心ください。

tool+を体験してみた体験談

tool+は予約をすれば実際に体験をしてから購入することが可能です。
メリットやデメリットを直接伺うこともできるので、購入の前に試してみたい方はぜひ体験してみることをおすすめします。

私も実際にtool+を体験してみましたが、その簡単さにとても驚きました。

通常ブログの記事を作成するのに5000字程度であれば3時間程度は掛かるのですが、tool+を利用すればたった1分程度で記事を投稿できるんです。

もちろん、色々と編集をしたりするのであればもう少し時間も掛かると思いますが、それでも10分あれば十分に投稿できると思います。

朝の通勤・通学の最中やお昼休み、寝る前の少しの時間でも記事を投稿できるのはとても助かります。

また、ブログ運営においてこの時間の短さは継続していくのにとても重要だと思います。
ブログを継続するのに一番ネックになるのが、記事を書く時間がなかなか取れないということです。

それを解消できるtool+はなにより価値があると思います。

また、操作性も簡単でコースによっては永久的にサポートを受けられるのも魅力の一つです。

tool+自身の操作はとても簡単なので、サポートは不要だと思いますが、実際にブログを運営していると方向性や集客方法など悩むポイントは沢山出てきます。

そんな時サポートやアドバイスをしてくれる人がいれば、何より心強く、そして継続にもつながるのではないでしょうか。

結局tool+で本当に稼げるのか?

私自身実際にtool+を触り、色々なサイトで情報を集めてみましたが、やってみる価値のあるツールだと思いました。

実際に素人の私がブログを始めて2ヵ月ほどで最初の収益が発生したことを思うと、tool+を利用すればもっと稼げるのではないかと感じています。

まとめ

tool+を購入するのは金額的にも少し勇気がいりますが、それを補うだけのツール・サポートがついています。

副業をしたいと考えているだけでは何も始まりません。
副業で少しでも稼ぎたいと考えているのであれば、まずは資料請求だけでもしてみてはいかがでしょうか?
記載しきれなかった有益な情報も資料には掲載されているので、不明点や不安があれば払拭してくれるのではないでしょうか。

行動することでやっと見えてくるものもあるかと思います。
ぜひ思い立った時に行動してみてくださいね。