副業

副業で稼ぐおすすめの方法!サラリーマンも主婦も誰でも可能

この記事ではこれから副業を検討している方に
著者が実行しているおすすめの副業を紹介します!

うさぎさん
うさぎさん
著者も稼いでいくことができています!

おすすめの副業「バイナリーオプション」とは?

私がおすすめするのは「バイナリーオプション」です。
バイナリーオプションとは特定の日時までに相場が上がるか、下がるか、
二者択一する取引(投資)のことです。
初めての人でも非常に単純な取引ですので、取引方法さえわかれば誰でもすぐに行うことができます。

バイナリーオプションのメリット

バイナリーオプションには3つの大きなメリットがあります。

1.1,000円から取引が可能(高額な資金が不要)

通常資金運用はある程度資金が必要になる場合が多いのですが、
低額で取引することが可能ですので、気軽に投資を行うことが可能です。

2.投資金額以上の損失がない

FXなどは投資した金額以上に損失が発生するリスクがあり、
なかなか始めるにはハードルが高いと思いますが、
バイナリーオプションは投資金額以上の損失が出ることはないので、
安心して取引が可能です。

3.投資タイミングの機会が多い(利益確定までの時間が短い)

バイナリーオプションでは投資するタイミングを見定める必要があるのですが、
その投資タイミングの機会が多く訪れることも特徴の一つです。
また、30秒、1分、5分などの短時間で価格の上下を判断する取引もあるため、
利益をすぐに出すことが可能です。

バイナリーオプションの始め方

1.バイナリーオプションを始める業者を選ぶ
2.予算を決める
3.バイナリーオプションの勉強をする
4.テクニカル分析の知識をつける

それぞれ詳しくご紹介します。

1.バイナリーオプションを始める業者を選ぶ

バイナリーオプションを始めるためにはまず、バイナリーオプションができる業者に登録する必要があります。
バイナリーオプションは国内業者と海外業者があり、国内業者であれば金融庁に許可されている会社になりますので、安心して取引を行うことが可能です。

海外業者であれば、国内業者に比べてペイアウト率(当たった際に貰える金額)が高いため、しっかり稼ぎたいと思う方は海外業者を選んでもいいかもしれません。
海外業者は特に評価の高い「ハイローオーストラリア」で取引されることをおすすめします(私も利用しています)

2.予算を決める

バイナリーオプションは1000円から取引することが可能ですが、金額を上げて取引することも可能です。
投資金額を高くしたほうが当たった際の金額も高くはなりますが、ハズレた場合は投資金額は失ってしまいますので、注意が必要です。

初心者のうちから取引金額を高くしてしまうと、運用資金がなくなってしまう可能性もあるので、1取引あたりの金額をしっかりと決めてから取引を行うことをおすすめします。

3.バイナリーオプションの勉強をする

投資初心者の方はなんとなくで価格の上がり下がりを賭けてしまい、
ギャンブル感覚で投資を行ってしまいがちです。
ただ、ギャンブル感覚での投資は基本的には勝つことができず、
資金を失ってしまいます。
価格の上下には原因があり、その上下の原因を見定めて根拠を持って投資することで、
資金を増やしていくことができます。

そのためまずは低リスクで取引するためにもしっかりとバイナリーオプションの勉強をしましょう。
バイナリーオプションに関することは色々なサイトなどでも紹介をされていますし、
後々本サイトでも掲載予定ですのでご参考ください。

4.テクニカル分析の知識をつける

バイナリーオプションで安定して稼ぐためには、運任せは絶対にいけません。
過去の値動き(チャート)をしっかりと確認し、その過去の動きから将来のチャートを予想すること(テクニカル分析)が必要です。

上記でも記載したようにギャンブル感覚での取引は偶然でしか稼げないので、
必ずテクニカル分析も利用するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回はバイナリーオプションについてご紹介をさせていただきました。
現在著者自身もバイナリーオプションをはじめましたが、
しっかり勉強をすれば安定して稼いでいくことが可能です。

著者のバイナリーオプションの実績も掲載していきますので、

ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね。

パンダくん
パンダくん
投資を始めるまでには少し時間がかかりますが、勉強した分だけ成果が出るので頑張ってください